うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

山形の酒場紹介。大衆焼肉酒場けむすけ 山形駅前店。

先日、奥さんと山形駅前に飲みに行ってきました。

忘年会です。

テーマは、「酒と肉。」

 

大衆焼肉酒場けむすけ山形駅前店に行ってきました。

 

とりあえずビールで乾杯。まずは、乾杯しないと始まりません。

ビールは、The MALT'S(モルツ)(480円)。最近はなかなか缶ビールではみかけないですね。やっぱりお店で飲む生ビール美味いです。

けむすけさんは、山形でお馴染みの焼肉屋”王様の焼肉”の系列店です。
精肉店の”肉の黒沼”さんがやっているので、美味しい山形牛をお手頃なお値段で食べることができます。
けむすけさんでも、お手頃で美味しいお肉はもちろん、飲み物もお手頃価格でした。

 

ロースターは、ガスロースターです。

メニューは、ホルモンから、霜降り肉、牛寿司まで幅広くあります。

卓上にサーバーがあり、レモンサワー飲み放題60分500円!

 

冷凍フルーツのトッピングもできるみたいです。

頼んだお肉は、やみつきハラミ(580円)、国産牛カルビ(480円)、牛タン塩(680円)。

キムチ3種盛り合わせ(380円)も頼みました。

 

どのお肉も間違いのない美味しさ。

美味しい下味も良い感じについているので、タレをつけなくても美味しく食べられます。

お肉を焼いているのをみると、幸せです、ワクワクします。

実は、この日は、はしごをしようとしていたので、1軒目はこれにてお会計。
合計3,388円でした。1人1500円ちょい。大満足でした。

 

けむすけさんのHP→大衆焼肉酒場けむすけ山形駅前店 - 王様の焼肉株式会社 (yakiniku-ousama.com)

王様の焼肉さんのHP→山形で焼き肉を食べるなら│王様の焼肉くろぬま (yakiniku-ousama.com)

肉のくろぬまさんのHP→肉のくろぬま 創業昭和23年山形牛専門店 (shop-pro.jp)

 

次のブログでは、2軒目に行った”酒場伸輔”の紹介をしたいと思います。最後まで読んで下さり、ありがとうございました!