うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーでお弁当箱買いました。

職場には、弁当を作っていってます。 中身は、だいたいおかずの残り物と、たいしてこだわってはいないのですがね。 先日、お弁当箱の横のパチッと止める所箱が取れやすくなってしまったので、新しく買うことにしました。 木目柄お弁当箱。なんと、500円!奮…

仙台駅前で美味しい海鮮丼。丸得営業部でのサービスに大満足。

仙台駅前の丸得営業部で、美味しい海鮮丼と店員さんの気遣いサービスで大満足。

ダイソーで楽しいこと探し。大創出版のスクラッチブックに挑戦。

ダイソーで楽しいこと探し第2弾。人体スクラッチブックとは!?

ダイソーで楽しいこと探し。ミニオンのぬり絵に挑戦。

うみだぬきの楽しいこと探し。ダイソーで楽しいこと探し。ミニオンのぬり絵に挑戦してみました。

バレンタインデーに奥さんが作ってくれた美味しいお菓子とオススメチョコレート。

バレンタインデーに奥さんからチョコを作ってもらいました。あとは、マックスバリュで売っているオススメチョコの紹介です。

シベールのパンで朝ごパン。

今日は、朝散歩のついでに、シベールにパンを買いに行きました。 今日の朝は朝ごパンにします。 パン屋さんに入る時は、とりあえず、トレーとトングは持ちません。なぜなら、美味しそうであれもこれもと買い過ぎてしまうから。たまにしかパン屋に行かない人…

うみだぬきの最近について&少しわかったこと。

今年はブログに力を入れようと思いました。 しかし、職場で副業禁止ということがわかり、いっきにやる気がなくなりました。 ブログを更新していなかった理由です。 最近になって奥さんから、ブログを続けないのは「もったいないよ。」とのことでした。まぁ、…