うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マックスバリュのBESTPRISE商品は本当に美味しい?!

マックスバリュのBESTPRICE(ベストプライス)は、お値段的に助かります。 ベストプライスの値段は、果たして美味しいのか食べてみました。 材料は、BESTPRICEで揃えてみました。鍋つゆは確か198円でしたかね。 鍋つゆ、肉だんご、豆腐、うどん。→BESTPRICE!(…

男性不妊。精子を直接取り出す手術を受けてきました。その3。職場でちょっとやらかしました・・・。

男性不妊。精子を直接取り出すTESE手術の記録です。

ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット食べてみた。

栄養調整食品ぐーぴたっを食べたレビューです。箱のリトルグリーンマン可愛いです。

男性不妊。精子を直接取り出す手術を受けてきました。その2。

男性不妊の妊活記録。TESE手術を受けた時の私なりの状況を書いています。性的な内容や手術の内容を含みます。苦手な方はご遠慮ください。

男性不妊。精子を直接取り出す手術を受けてきました。

男性不妊の私がTESE手術を受けた記録です。できるだけおもしろおかしく書いていますが、性的な内容を含みます。ご注意下さい。

誰かに少しでも共感してもらえたら嬉しい話。

今日もお疲れ様です。 最近、職場の老人ホームで、コロナの感染者が出てしまい、勤務変更などでバタバタしておりました。 職場の誰かが風邪ひいたなんて聞くと、自分まで具合悪くなったように感じます。気持ちの問題なんでしょうけども。 出勤前に検温して熱…