うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

今日のご飯。美味しそうに写真が撮れまして。

今日の昼ご飯が、美味しそうに写真が撮れたので、ブログにアップすることにしました。

今日の昼ご飯は、豪華ナポリタン でした。

お肉は、豚バラブロックを薄く切って使いました。

こだわりは、

・最初は、ペペロンチーノを作る感じでニンニクとトウガラシを炒める。

・隠し味に、醤油とチーズ。

・半熟目玉焼き

 

お店ならいくらしますかね?

奥さんからは「890円!」といってもらい嬉しかったでした。

 

続きまして夜ご飯。

夜ご飯は奥さんが作りました。

 

白菜とワカメのサラダ。

おでん。

おでんの美味しかった所は、

・市販の顆粒おでんだし。

・もちきんちゃく。もちが米の味がしてとっても美味しかった。

・鶏ももが余っていたので、串にして入れてみた。

 

昼も夜も、とっても んまかったです。