うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

奥さんとコメダ珈琲に。

昨日、明け勤でしたが、ちょっと仕事をしなくてはいけなくて、奥さんを誘って夕食前にコメダ珈琲にいきました。

お腹すいている時にくるのは、ちょっと大変です。

誘惑がヤバいです。

コーヒー(500円)が、プラス100円で1.5倍サイズというのがありました。確かにたっぷりサイズ。1時間くらいゆっくり飲めました。

奥さんは一緒についてくる豆を喜んでいました。

ブレンドコーヒーも、どこかでフルーティーさも感じられて、ずっと前にきた時より美味しく感じました。

スパゲッティとか、グラタンとか夜ご飯メニューもあるんですね。

そして、シロノワールに紅いもがあるんですね。期間限定ですかね。

なんとレタスクラブとの共同開発。間違いなさそう。

誘惑がヤバいです。

f:id:umidanukikun:20231112190053j:image

帰って豚汁食べました。美味しいコーヒーご馳走様でした。