うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

ダイソーで楽しいこと探し。ミニオンのぬり絵に挑戦。

毎回、ダイソーに行くたびに、面白い商品があるなぁとみていました。主に、調理器具をみるのですが。

私は、あまり趣味がないもので、ダイソーで何か自分でも楽しめるものを探してみようと思いました。

 

そこで、目に入ったのが、ぬり絵でした。

今は誰でも知っているキャラクターのぬり絵が100円で買えるんですね!ピクサーのもあるし、イルミネーションのもあるし、すみっこぐらしもあるし、すごいです!

 

そこで、私が選んだのは、ミニオンのぬり絵でした。

ミニオンかわいいです。

絵も色々あって、映画の中でみたような絵もありました。

今回染めたのがこちらです↓↓↓

やっぱりミニオンといえば、バナナですね。

染めたのがこちらです↓↓↓

どうでしょう?上手に染められてます?自分では、自分にしては、上手くいったと思います。子どもの頃、うみだぬき親父が、私のウルトラマンのぬり絵を上手に染めていて感動したものですが、そのくらいには染められたと思います。ちなみに、23分かかりました。

今回、ぬり絵やってみましたが、なかなか楽しかったです。
奥さんが言うには、ぬり絵には、リラックス効果があるそうです。
なぜか奥さんが私もやると取られそうな感じになっていますが、しばらく楽しめそうです。
ダイソーで100円で買える時代がくるとはね。一昔前なら、1000円とかでもおかしくないと思うんですけど、時代ですかね。すごいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!今日もお疲れ様です。