うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

東北初!お風呂cafe in 山形。

今日は、東北で唯一のお風呂cafeに行ってきました。

 

山形の良い所紹介です!

「どさ?ゆさ」でお馴染みの、黒沢温泉「ゆさ」で、

去年の2022年12月から、お風呂cafeを始めていたんです。東北では唯一のお風呂cafe。

ずっと狙っていたのですが、映えそうだし、人が多いだろうなぁと思っていたんです。

そろそろ良いかなと思い、平日を狙って行ってきました。

 

結論からいうと、最高でした!

平日だからか程良い込み具合、景色の良い温泉に入れて、美味しいお水とコーヒー飲めて、パソコンもできて、グダグダできて、私にはピッタリでしたね。

 

今回は利用しませんでしたが、可愛い館内着を着て、サウナに入り、オシャレなランチを食べて、デザートは『MOGY』でジェラートまで楽しめちゃいます。10時30分から22時まで居れちゃいます。

 

今回は、どんなもんかと120分コースでしたが、次回は1日ゆっくりフリータイムで過ごしたいと思いました。

疲れた日常から離れて、ゆっくり過ごすのもたまには必要ですよねー。

↓ゆさのおふろcafeのHPみてみてください↓

おふろcafé yusa (ofurocafe-yusa.com)