うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

2022ももう終わり。誰かに知ってもらいたくなった気持ち。

2022年ももう終わりですね。紅白を見ながら書いています。紅白割と若者向けになったな。びっくり。

やっぱり年末は忙しい。そして、良い気持ちになります。

年末になると、もう今年も終わりか、今年も色々あったなぁ。色んな人にお世話になったなぁ、と思い、家族、友人、知人への感謝の気持ちでいっぱいになります。
普段ネガティブな気持にもなるけど、この気持ちで365日過ごせれば素敵だなぁと思えるくらいに。

今日も家族で美味しいご飯を食べました。お寿司にオードブル。美味しかった。家族は温かいです。友達も温かいです。きっともうすぐあけおめlineがくる( *´艸`)寒い季節だけれども、寒い季節だからこそ、より感じられるのかもしれませんね。

そして、大晦日だというのに、働いてくれる人がいるから、こうしてゆっくりと過ごせるんですよね。本当にありがたい。

私も明日仕事です。誰かの笑顔を作るために、誰かの役に立つために頑張りますかね。

今まで出会えた人に感謝。ブログで出会えて交流できた人にも感謝。

皆に出会えたから、今の私がいるんです。

今まで誰かにもらった優しさや温かさを誰かにあげられれば良いなぁと思います。

お世話様です。2355を観ながら年越しをします。