うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

今週のお題「ビフォ―アフター」&ビフォ―?

今週のお題ビフォーアフター

体重管理は難しいですね。

以前、103㎏くらいまでなったことがあります。3桁まで行ったことある人いますか?重いですよぉ( ゚Д゚)ユニクロのTシャツの肩回りがきつくなりそろそろ着れない予感がしてきました(笑)大きいサイズのお店に行こうかとも思いましたが、戻れなくなる!と思いそこからなんとか80㎏くらいまで落とした感じですね。まぁ、ちょっと前の話なんですけどもね。

今年の2月には、87.5kgでした。さすがに体の重さを感じてきまして、ダイエットをしようと思いました。

そこから、ゆっくりゆっくり下がりまして、6月には、79.4kgまで減量成功したんです!私もやればできる!

しかし、80㎏の壁はでかかった。そこからは全然下げられなかったですね。まぁ、心のエネルギーも少なくなっちゃったってのもあったんですかね。

そして、9月にはもう体重計にのっていなかったですよね。

先日、健康診断がありまして。現在は86kgまで順調に戻っていました(笑)なので、ビフォーアフター&ビフォーですね(笑)

2月 ビフォ―:87.5kg

6月 アフター:79.4kg

12月  ビフォ―:85kg

今回を機にまたダイエット改め大江戸物語でもはじめますかね(笑)さて、体重計の電池交換からはじめますかねぇ。ちなみに、私の友人は体重計のことを絶叫マシンと呼んでいました(笑)どだなだず( ゚Д゚)