うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

1人飲み会、折り紙、兜。

昨日は飲み会でした。1人飲み会。たまにはいいかなぁと。

まず1本目は、サントリーから出てるバー・ポームムの林檎とジンジャー。

アルコールは4%。ほど良い林檎の香りにあとからやってくるふわっとしたジンジャーの香り。甘さは、なんだか自然な林檎の甘さを感じさせます。とっても美味しいです。

 

2本目は、ジャックコーラ。

バーボンウィスキー、ジャックダニエルのコカコーラ割り。

見た目は普通にコーラ。味は、ジャックダニエルの香りがすごく良い。そして、コーラの甘さ。どっちも好きな自分にとっては最高。アルコール7パーセント良い感じ。

そして、最後は、黒霧島EXデリシャスペンタゴン

普通の黒霧島との違いはわかりませんでした(笑)美味しいです。今日は寒いので、お湯割りが良い感じですー。

 

おつまみ。ベビースター最高。本当はピスタチオが好き。

ほど良く酔っ払ったので、今日も仕事頑張れました。今もほろ酔いです。

 

今日の折り紙は、兜(かぶと)。

これも職場に飾ります。

収納ちゃんとできました。