うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

今朝山形市雪積る。どこにぶつけたらいいかわからない愚痴。

今日(R5.4/9)雪が降りました。びっくりです!

山形で桜見頃な感じなんですけどもね。

写真は、山形市霞城公園今朝8時頃の様子です。

本当は、桜に積もった雪でも撮りたかったのですが、そこまでは寒くなかったですね。地面と車にさらっと積もった程度でした。

7時台までは降っていたのですが、8時頃になると急に青空になりましたね。

空は青空なのに、雪がちらつくなんて不思議な感じもありました。

とても面白い天気でした。

 

 

愚痴。

今日は早起きしたので、散歩から帰ってきてから家事をしました。

トイレ掃除のときにいつも思うのですが、

なんでこんなにすね毛が落ちているのかと。

全てのすね毛はトイレの中で落ちているのかと。

全部すね毛を脱毛してやろうかと。

なんのためにすね毛は生えているのかと。

 

まぁ、以上です。いいたかっただけです。
きっと来週も同じように思いながら、トイレ掃除をすることでしょう。
お掃除お疲れ様です。

いつも読んでもらってありがとうございます!(^^)