うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

特別お題「2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

「2023年やりたいこと」

○健康的な生活

・70キロ代をキープする。

・0時前には寝る。

・毎日15分は歩く。肩のストレッチをする。

・満足できる食事をとって、間食をできるだけなくても良いようにする。

 

○仕事

・ミスをできるだけ少なくする。

・なんでも早めの行動をして余裕を作っていく。

 

○メンタル

・大晦日に感じた感謝の気持ちを忘れずに生活をする。

・余裕を持てるように行動していく。

・何も考えない練習を積み重ねていく。

 

やりたいことを考えたら当たり前ばかりになってしまいました。読み返すと当たり前すぎてつまらないかもですね(笑)もちろん、挑戦はちょこちょこしていきたいと思っています。
でも、私が人間として成長するためには、当たり前のことが大切な気がするんですよね。これからの人生のために、当たり前のことを大切にして、生活を整える練習をする年にしたいと思います。皆さんの1年が良い年になることをお祈りしています。

世の中に笑顔が増えれば、私も笑顔でいれます。私も、私と私の周りの人くらいの笑顔は少しでも作っていきます。良い年になりますように。いや、良い年にしていきましょうね!(^^)