うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

ワークマンのレインスーツ良きですよ。

今週のお題「レイングッズ」

ワークマンのストレッチレインスーツ INAREMU(イナレム)。ムレナイんです。

耐水性20,000mm 透湿度25,000g/㎠/24H
上下セット4900円

高性能の割にお買い得なお値段のようでしたので、去年上下セットを買いました。

しかし、ズボンの方を紛失しまして、昨日新しいものを購入しました。

INAREMUワイドテーパードパンツ2,500円

上下セットのズボンは黒なので、ベージュのズボンが欲しかったんです!
すごく嬉しい。直ばきもできるみたいです。
そして最近、似たようなデザインの上着を着ている方を2,3人みたので、さらに嬉しくなっています。

しかし、レインスーツを着ても、結局汗でビチャビチャになるんですけどもね。雨でビチャビチャか汗でビチャビチャか。雨の方が良いんすかね(笑)
まぁ、山での防寒着には最適です。