うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

朝定食の魅力 松屋モーニング体験記。

こんにちは。山形のうみだぬきです。好きな食べ物は芋ケンピです。

さて、今日は午前中から所用で外出。ご飯が炊くのを忘れたので、どこかでモーニングすることにしました。

うみだぬきの1人モーニングの時は、マックかすき家が定番なんですが、

今回、松屋でモーニングにしました。どどん。

松屋さん、いつの間にかとんかつにも力を入れているんですね。
駐車場広くて、ドライブスルーもしているようです。

メニューは入口にどでかくありました。定食ライスおかわり無料!そして、松屋はみそ汁が付く( *´艸`)

今回のお目当ては、朝定食。330円から食べられるようですね。これはお得。朝定食には、鮭とか、豚汁、目玉焼きなど牛皿以外にも選べますね。

入口の所で食券を買うスタイルでした。

なんだか他の食券よりハイテクな感じ。そしてスタイリッシュ。すげぇです。

食券を買ったら、もう厨房に注文は行っているので、番号呼ばれるまで座って待っていて良い様でした。

テーブル席もあったのですが、お1人様用の席もありました。

そして、調味料の数がすごい。さすがチェーン店。

あと、良いと思ったところは、給水機だったんですけども、水とお茶のほかに、ぬるめのお湯がでてくるのは良いと思いました。ニッチかもしれませんが、ぬるめのお湯が良い時があるんですよ。ありがたいです。

注文して間もなく、番号が呼ばれたので、カウンターに取りにいきました。

私が頼んだのは、得朝牛皿定食。お値段390円。
ご飯大盛もお値段が一緒でした。定食ご飯お代わり無料ですからね。ありがたいです。味噌汁は、チェーン店でよくある味噌汁、これはこれで美味しい。サラダとおしんこの安定感は間違いない。牛皿安定の松屋の味松屋はチェーン店なのに、ご飯美味しいんだよな。すごい。うまー、うしー。

松屋の朝定食、んまかったです。390円で温かいご飯が腹いっぱい食べられるのはすごいです。前来た時より、進化しててすごいと思いましたし、変わらない牛皿の美味しさもありましたね。グッド モーニングでした。朝定食は5時から11時までです。松屋のモーニング、いかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。今日もお疲れ様です。山形のうみだぬきでした。