うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

奥さん観察日記。

奥さんから許可が出たので書けることになりました。

うちの奥さんは天然なんです。本人は絶対に認めませんけども。

                     

天然エピソードとしては、、、

私が夕食を作って奥さんを呼んだんですよ。「美味しそう」と喜んできてくれたんです。箸を持っていざ食べようとした時に、「美味しい!」といってからご飯を食べていました笑

またある日の夜には、奥さん次の日はやかったみたいなんですけども、「頑張って寝るぞー!」と張り切って布団に入ったです。だけどなかなか寝付けなかったらしいんですよね。そりゃあ、あんだけ張り切ればと寝れないわなと思うんですけども。そして、先に寝ている俺に「眠れないんだけどー」話しかけてきたことがあったんですよね笑
世の中寝た子は起こすなっていうと思うんですけどもねぇ( ゚Д゚)
こんなことがたまに!あるんですよね。

先日2人ででかけようと準備をしていた時に、「髪がなんだかペタッとしてない?」と言ってきたんです。それで、「昨日リンス流さないで出てきちゃったかなぁ」と髪を洗いに行って。

「ヌルヌルするー。」マジでした笑

家計の管理とかちゃんとやってくれるし、仕事でも真面目な奥さん。付き合ってる時は少し抜けているかなぁという所もありましたが、ここまでとは笑 奥さんの天然さは、こんなはずじゃなかったという面白い誤算でありました。またなんかあったら、観察日記更新します。どこかで誰かがクスっと笑ってもらえたら嬉しいです♪

                          

(追記:奥さんにブログの確認をしてもらったら、マグロをみて笑っていました。「なにこれ?」というから、「天然マグロ」と答えたら、「養殖はブリッ子だよね!」だそうで笑 なんと絶妙な返し。座布団一枚)