うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

良い夫婦の日に。チーズフォンデュ。

今日の夜ご飯は、良い夫婦の日ということで、豪華にチーズフォンデュ

Google先生に聞いてみたら、マカロニのおうちで簡単!失敗しないチーズフォンデュの作り方が出てきた。本当に簡単にできた。

こういう時、レシピのリンクを貼ってもいいのだろうか???

わからないので、今回は貼りませんが、美味しくできました。良いレシピでした。

 

そして、写真は蒸し野菜。チーズフォンデュにつける用。別々に蒸した後に、再度入れ直して温め直しています。

蒸し野菜の美味しさに気が付いたのは、30歳くらいになってからですかね。
自分で作った蒸しにんじんの甘さに感動したのを覚えています。

温かいままの温野菜のチーズフォンデュ。とっても美味しかったです。ばっちりやけどもしましたけども笑
やけどをした私が言うのもなんですが、料理も夫婦も、熱すぎると、やけどをするので、少し冷まして、温かいくらいで調度良いのかもしれませんね。お後がよろしいようで。