うみだぬきの楽しいこと探し。

30代既婚子なしの活動記録。

ブログはじめました。

今日から、ブログをはじめてみることにしました。

コミュニケーションはあまり得意ではないけれど、人と関わるのは好きです。

色んな人と浅く広く楽しく関われたらなと思います。

今は何についてブログを書こうか迷っていますが、誰かが読んで少しでもほっこりする内容や、役に立つ内容のブログを書けたらいいなぁと思っています。

健康診断では、悪玉コレステロールの数値が高く、毎回のように、かかりつけの医者に再検に行き、毎回のように「体重を落としましょう」といわれます。30代ともなると健康に気を付けなければいけないなぁと思います。

好きな食べ物は、フライドポテトとコーラです。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

www.pepsi.co.jp